2012年1月14日土曜日

沖縄修学旅行に行きました! 4日目

いよいよ修学旅行も最終日です!

 
国際通りのお土産屋の隣にいたインコです。
何かをもしゃもしゃとついばんでいましたw


何故か立ち寄ったアニメイトで購入 > (´・ω・`)
ご当地ショボーンなんてあるんだね > (´・ω・`)
沖縄限定パイナップルとのことだよ > (´・ω・`)
他にもシーサーとか色々売ってたよ > (´・ω・`)


お昼ごはんは「ソーキそば」と「ジューシー(炊き込みご飯)」です。
こんなに美味しくて500円は安い!!



その後はモノレールに揺られ、飛行機に揺られで羽田空港へと帰還。

ポケモンジャンボもいました。



修学旅行は、長いようであっという間な4日間でした。
その中で、とても濃い経験が出来ました。たくさんの思い出も作ることが出来ました。
こんな素晴らしい修学旅行を過ごすことができたのも、ツアーのガイドさん、関係者の皆さん、
そして何よりも、現地の温かい人々のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿