2012年1月12日木曜日

沖縄修学旅行に行きました! 2日目

昨日に引き続き、現地で書く沖縄修学旅行ブログの2日目です。

朝食はバイキング形式。
クロワッサンのサクサクとした食感にハマって、4個も食べてしまいましたw


その後は、戦時中に治療所などに使われたガマを見学しました。
残念ながら洞窟内は撮影禁止でした。
重々しい空気や無造作に残った道具などが、沖縄戦の生々しさを伝えていました。


お昼ごはんです。
どれも食べても美味しい!


次に向かったのは平和記念公園。
戦没者の名前が刻まれている場所です。


公園からの海の眺めは最高でした!
広い海に、水平線が緩い弧を描いています。


夜はエイサー鑑賞。
最後は観客も一体となって踊っていましたw


3日目は、果たしてどんな事が起こるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿