2011年12月11日日曜日

IS03売却&秋葉原

IS03をとあるフォロワーさんに売却するため、町田まで出かけてきました。
しかし、こんな日に限って小田急線で遅延発生…


とほほ…。ついてないね。


町田駅でIS01を広げながら待ち合わせの場所へ。
フォロワーさんとはガジェットの話などで盛り上がりましたw
最後にIS03を渡し、町田駅を離れました。

その後は小田急線に揺られ、JRに揺られて秋葉原へ。


リナカフェで、えあみやさんと待ち合わせ。


実は、悲しいことに、リナカフェは12月25日に閉店してしまいます…。
こんな光景が見れるのも、あとわずかという事です。

リナカフェを出た後、えあみやさんと自作PCショップ街をウロウロしていました。


お腹が空いたので、サイゼリヤでペペロンチーノを食べました。


なかなか充実した一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿