2011年12月17日土曜日

自転車で秋葉原へ行ってきました。


今日は @toho_innocent さんからPSPを受け取るために、自転車で秋葉原まで行ってきました。


ヨドバシカメラ前に、今日発売の「PlayStation Vita」を体験できるブースがありました。
自分もVitaで遊んでみましたが、特に画面の綺麗さが印象深かったですね。


列に並んでいる間、Vitaなカイロを貰いました。


これも今日発売の「Arrows Z」です。
今、最もアツいスマートフォンですね(色んな意味で)

その後、 @fusaicchi さんにお会いしました。
HDDの値段などについて語ってました。


こちらが @toho_innocent さんからのPSPと、


@fusaicchi さんから頂いたmsiのクリアファイルです。


ママチャリなので、やはり長距離を走るとなかなかしんどいものです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿