2011年8月8日月曜日

友達の家で徹夜で心霊映像鑑賞会!?

@anomaly29 宅で @kirabos92 と @shiroboshi001 と @wakamesoba98 の4人でお泊りしました。

ちなみに…この夜は寝てないですw


なんという芸術的なジェンガ…(


このあとみんなでスマブラやったり、心霊映像見たり(本日のメイン)、サマーウォーズ見たりしていました。
気がついたら周りの風景が明るく…なんて久しぶりに体験しましたw

そんなわけで朝を迎えてしまい。


起きてきた犬がやたら自分の足を狙っていたので、靴下を投げたら
すっかり気に入られてしまいました…w


朝ごはんは、各自で作った「パズー風目玉焼きパン」ですw
なかなか美味しかったです。


ちょっと怖くてとても楽しい、そんな夏休みの思い出ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿