2011年9月11日日曜日

久しぶりに秋葉原に行ってきました。


部活の試合の帰りに、@kirabos92 と秋葉原へ行ってきました。
現地で @XAI235 とも合流。


な、何だこのカッコいいガラスのキーボードは…!!
欲しい!欲しすぎる…!!

その後はFreeTで2TBのHDDをIYH!!したり、リナカフェで少しまったりしてから帰りました。


 今日の収穫です。
Seagateの2TBHDD(ST32000542AS)や、8cmのケースファン、それと
グレートありがとウサギのクリアファイル等を購入しました。


故障しかけている1TBのHDDから2TBのHDDにデータを移動している所です。
Seagateはうるさい、という評判でしたが、むしろ以前の1TBより静かな印象を持ちました。
長く使えるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿