2011年7月17日日曜日

電気通信大学OCに行ってきました。

今日は電気通信大学のオープンキャンパスに行ってきました。
電通大ということで、調布駅からの学生の列からはオタっぽい話題が…w


電通大生の作った二足歩行ロボットです。
スムーズに動いてて凄いなぁと思いました。
転んでも自力でしっかりと立ち上がるのも面白かったです。


SCEI元社長でありPlayStationの父である久夛良木くたらぎ健さんも、電通大の卒業生です。


その後は @airmiya さんと @nasa114 さんと秋葉原へ。
歩行者天国になってから初めて秋葉原に来ました。
とにかく暑くて暑くて、歩きまわるのも大変でしたよ(汗)


その後、リナカフェでまったりしながらこのブログの記事を書いています。
長時間居座ると店員さんがやってきて「追加で何か注文しませんか?」と聞いてくるのには参った。

0 件のコメント:

コメントを投稿