2011年5月27日金曜日

Kスタに行ってきました。


渋谷の原宿、KスタことKDDIデザイニングスタジオに行ってきました。

詳細は「続きを読む」から。




IS11T




Android au初のQWERTYとのことで、期待していたIS11Tです。
製造元が地震の影響を受けたらしく、残念ながらコールドモックしか触れませんでした。
持った感じは非常に重いです。
カタログ上ではHTC EVO WiMAXより重いですからね。
QWERTYキーはかなり押しやすかったです。
密かな名機になるのではないかと思っています。



IS11CA

個人的に好きなメーカー、CASIO。
そのCASIOが初めてスマートフォンを出すと聞いて非常に楽しみにしていました。
(ぶっちゃけCASSIOPEIA Phoneとかの方が嬉しかったけどw)
触った感じは… ゴツい!
しかしそのゴツさが素晴らしい!!
スマホって雑に扱えないので、毎日持ち歩くツールとしてどうかなと思っていましたが
これなら安心です。
(※さすがに落下実験はさせてくれませんでした。)



IS11S

au初のXPERIAとの事です。
触った感じは、他の端末よりぬるぬる動く感じです。
液晶も美しく、さすがXPERIAと思った端末でした。



CA007


アデリーペンギン大好き!最高!!
初のスナドラ搭載CA機です。
動作は非常にサクサクでした。
ボタンは押しやすいですが、各キーが若干小さいかな?と思いました。
CA003のペンギンも可愛いですが、CA007のペンギンはもっと可愛いかったです。



INFOBAR A01

Kスタには初代INFOBARが。
まだ自分が幼かった時、街角のケータイショップで「INFOBAR」を見て、
「これが…これが携帯電話!?」と、衝撃を受けたのを思い出しました。


そんなINFOBARがスマートフォンになって復活!!

動きはサクサク、UIはデザイン、操作感ともに抜群。
かなりお勧めなスマートフォンです。
そう、SHARP製じゃなければね…(←IS01ユーザーの恨み)

0 件のコメント:

コメントを投稿