2010年5月10日月曜日

ヨドバシカメラに行ってきました 。



ケータイの乾電池充電器を買いに、吉祥寺のヨドバシカメラに行ってきました。

ヨドバシの入り口の前には、「iPad予約受付中!」の看板が。早く店頭で触ってみたいものです。

充電器の売り場は、入り口のすぐそばにありました。
休日ともなるとこのあたりは人で混み合うのですが、学校公開日の振替休日に行ったので、あまり人はいませんでした。

充電器はモバイルSuicaで購入しました。電子マネーがどこでも使えて本当に便利ですね。

最近はEdyも使っています。こちらも対応する店が多く、電子マネーの便利さを実感しています。

充電器を購入した後、音楽プレイヤー売り場に行きました。

展示品のウォークマンが一つ破壊(?)されていたので、店員さんにその事を伝えたら、
「だいぶ前からこうなっていましたよw」と言った後、展示品と同等の新品を見せてくれました。
最初から新品を置いて欲しかったのですが、仕方ないですね…w

その後、店員さんと地デジのアンテナの相談をしました。
うちの場合だと、工事費やその他込みで、2万円ほどでアンテナが建つそうです。

色々みて回った後、ヨドバシを出て帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿