2011年1月27日木曜日

まさかの…Bluetoothレシーバー当選!!

au one Marketがリニューアルオープンしたと聞いて、持っていたIS01でアクセスしてみました。
すると、「アプリ探偵BINGO!」というキャンペーンをやっていました。
ふむふむ、アプリを探してビンゴを完成させると、先着50人にBluetoothレシーバーがもらえるのか…


試しにビンゴをやってみたところ、2日間かかってようやくビンゴが完成!やったね!

そして、なんとビンゴが揃ったときに
「ビンゴが揃いました!あなたが2人目です!」
と出てきたので「マジかよ!!」と思いつつIS01を閉じました。
まぁ完成に2日かかったし、何かのミスだろう、そう思っていました。

それから数週間後…


な、なんだこれは!!


き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Bluetoothレシーバー当選!!
まさか本当に2人目だとは思っていなかったので本当にびっくりしました!
ちなみにDRC-BT30という物らしいです。
IS01やケータイなどに有効活用していきたいですね!


au one Marketさん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿