2010年9月11日土曜日

卓球の試合

今日は卓球の試合がありました。

結果は… 負けましたw
相手のエンジンがかかる前に攻めて行かないとですね。

で、控え室で着替えているときに、友達がキュアウォーター(ラケットを掃除するスプレー)を投げつけてきた!!
俺はとっさに避ける!!

すると、なんと…

壁にくっついたwwwww




その後、新宿のゲームセンターでクレーンで遊びました。


左:友人が獲得した律のマスコット人形
右:友人と俺で獲得したミクのフィギュア
いやぁ、ミクが取れたときは嬉しかったです。
嬉しすぎて踊りまくってクレーンのガラスを勢いで殴って店員さんに怒られましたからねwww



帰宅途中の風景。
京王線仙川駅の上にある駐輪場より。
なかなか美しい景色ですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿