2010年4月1日木曜日

ケータイ購入!

携帯電話買いました!


吉祥寺のヨドバシカメラで、CA003が春割で1円になるセールをしていたのですが、
それが3月31日で終わってしまう事を知ったので、駆け込みで親と買いに行きました。

そして、なんとかCA003を1円で購入できました。


しかし…

今までauの携帯を持ったことが無かったため…
充電器代945円取られました\(^o^)/
結局、携帯電話って物は、1円じゃ買えないという事ね…
というか電子機器の箱に充電器が付属してないってどういうことだw
まぁ何はともあれ、無事に購入することができて良かったです(^_^;)





色は黒っぽい紫。「ダークパープル」という名前だそうで。



いかにも「デジカメ」っていう感じのデザインが好きです。



購入時の書類含め、一式全て集めてみました。



携帯を買ったときに、LISMOの時計とハンドタオルを貰いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿